お知らせ

32期経営方針説明会

今年も開催された経営方針説明会。
松本エリア、蓼科エリア、佐久エリアの3つの会場で開催され、現場で働く沢山のパートの皆様にご参加頂きました。

毎年恒例となっているこの経営方針説明会。
前半は今期の経営方針や各部門の施策発表を行います。
長時間にも関わらず、皆様真剣にお話を聞いてくださり、コンフォールで働くパートの皆様の仕事に対する実直さに、いつも感動します。

前半の説明会では、永年勤続の表彰や、パートさんから募集したありがとう作文のDVD上映も行われました。

ありがとう体験談とは・・・

「K医療センターで働くHさんのありがとう体験」

本館1階エレベーター前でご高齢の夫婦から「食堂はどこだね?」と聞かれたので「食堂はないですが、売店でお弁当を買って7階ホールで食べたらどうですか。とても見晴らしがいいですよ」と答えました。その後、7階の清掃でホールに行ったら先程のご夫婦がイスに座ってお弁当を食べ終わったところに遭遇しました。「こんな眺め良いところがあるなんて知らなかった。教えてくれてありがとう。」と言われました。仲良くお弁当を食べるご夫婦の姿を見てモップをかけるのも軽やかになりました。

このようなありがとう体験を、パートの皆様から募集し毎年DVDにまとめて上映しています。

このHさんのありがとう体験談も、今年寄せられたものです。
毎年素敵なありがとう体験談が沢山寄せられ、温かい気持ちになります。

説明会終了後の懇親会も大盛況のうちに幕を閉じました。

我々の仕事は、現場で働くパートの皆さまのお力添えが必要不可欠です。
パートの皆様へ
「32期も皆様のお力添えをよろしくお願い致します。来年も皆様のご参加を心よりお待ちしております♪」

これをご覧の皆様も、是非私達と一緒に「ありがとう」を創りませんか?お問合せをお待ちしております。