客室清掃のお役立ちコラムをお届け!
客室清掃効率化ソフト「DAYナビ」の特設サイトでは、
客室清掃の効率化や、人手不足対策、品質向上に貢献するお役立ちコラム記事の連載を行っています。
今回から新たに始まった連載のテーマは
「客室清掃のクレームを減らす方法を徹底解説!」です。
https://daynavi.jp/%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0/column-claim-1/
「口コミサイトへの清掃のクレームによりホテル自体のブランドを傷つけてしまった!」
「ただでさえ人手不足で疲弊する現場が、クレームの頻発によりさらにモチベーションが下がっている!」
など、クレームに関するお悩みを抱える客室清掃のスタッフのみなさま、
是非一度ご一読ください!
DAYナビ特設サイトでは、今後も客室清掃に関するお役立ち情報を定期的に更新していきます!