お知らせ

サラヤ代理店記念キャンペーンのご案内!

サラヤキャンペーンのご案内

この度コンフォールはSARAYA様の一次代理店に登録されました!

つきましては、代理店登録記念としてキャンペーンを開催することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

今回は数ある商品の中から3商品をご紹介します!

Pickup商品①

【ペーパータオル パルピュア】

食品衛生法に準拠したペーパータオル

※ペーパータオルをキッチンペーパーとして使用する場合は、蛍光染料を使用していない食品衛生検査に合格している、アレルギーの原因となる紙の粉が飛ばない処理をしているものでなければなりません。

植林木を原料としたバージンパルプ100%。
蛍光染料を使用しておらず、食材への使用にも適しています。
キッチンペーパーとしてもお使いいただけます。

Pickup商品②

【うがい薬 コロロ】

口臭除去とウイルス対策はこれ1本で!

低刺激で毎日の口腔ケア

うがい薬コロロは、日常的に使用することを目的にしたうがい薬です!咽頭粘膜への刺激が少ないので、毎日の口腔ケアにご使用いただけます!
後味がさわやかなマイルドミント味で、お子様や辛みの苦手な方でも安心!

Pickup商品③

【ニトリルグローブ】

医療関係施設や食品工場など幅広い分野で使用されています!

指先エンボス加工

指先にエンボス加工を施しているので細かな作業にもピッタリ!

パウダーフリー&ラテックスフリー

天然ゴムを含んでいないため、手荒れやラテックスアレルギーに配慮したパウダーフリー&ラテックスフリータイプです!

1度コンフォールまでお問い合わせください!

他社製品を市販で購入されている方や、サラヤ商品へ切り替えをご検討されている方は1度コンフォールまでご相談ください!

コスト面も含めてご提案させていただきます!