採用情報

募集要項requirements

新卒社員募集要項

仕事データ

募集職種・分野 快適環境マネージャー
仕事内容 当社が管理する物件を複数担当し、現場作業指示等がメインのお仕事です。
・従業員への作業指示
・従業員の配置・作業などのスケジューリング、給与計算
・従業員欠勤時の作業補充対応
・お客様へ提出する書類作成
・パソコンへの入力処理

エントリー方法/採用の流れ

エントリー方法 まずはマイナビよりエントリーしてください。
会社説明会・試験日程などの具体的な日程が決定次第、ご連絡させていただきます。
採用の流れ
  1. 合同就職説明会
    3月以降開催されます、マイナビ主催の説明会に参加いたします。必須ではありませんがぜひお越しください。
  2. 会社説明会
    エントリーされた方へ優先的に、日程のご案内をいたします。
    弊社のプロフィール等、細かく説明いたします。
  3. 選考
    (1)一次選考(書類選考)

    (2)二次選考(筆記試験)

    (3)三次選考(面接試験)
  4. 内定
    全選考クリアされた方に、直接ご連絡させていただきます。(三次選考後1週間程度でご連絡します)

採用データ

初任給 4年生大学卒業者    基本給200,000円
短大・専門学校卒業者 基本給180,000円
※学部・学科にかかわらず、弊社規定給与体系による。
諸手当 ・運転手当(業務で社有車を使用する場合)
・住宅手当(世帯主・アパート住まいの場合)
・家族手当(扶養家族がいる場合)
・通勤手当(自家用車で通勤の場合)
※金額については就業規則による。
昇給 年1回(3月)
※評価制度に則り実施。
賞与 年2回(6・12月) 約2カ月分
休日休暇 ■休日
年間休日110日(土・日・祝日)
ただし土曜日は会社カレンダーにより出勤あり
業務の都合により、休日を振り替える場合があります
■休暇
年末年始休暇、夏季休暇
福利厚生 各種保険完備
勤務地 長野県内事業所
(当初は松本市を予定しております。)
勤務時間 勤務時間 9:00~18:00
休憩時間 12:00~13:00
労働時間 8時間00分
教育制度 入社より3年間を研修期間とし、様々な部署・業務に携わっていただきます。
資格取得に向けた勉強会も、スケジュールに沿って実施します。
研修制度全般を、「社内大学」と総称しています。
採用実績校 信州大学 松本大学 諏訪東京理科大学 帝京大学 麻布大学 上田女子短期大学 国際コンピュータビジネス専門学校 松商学園短期大学 大月短期大学 山梨英和学院
募集職種 ■快適環境マネージャー
・従業員への作業指示
・従業員の配置・作業などのスケジューリング、給与計算
・従業員欠勤時の作業補充対応
・お客様へ提出する書類作成
・パソコンへの入力処理
募集人数 2名を予定しています。
募集学科 全学部全学科
提出書類 履歴書、卒業見込証明書、成績証明書、健康診断書
選考方法 書類選考、筆記試験、個別面接

問い合わせ先

問い合わせ先 株式会社コンフォール
〒399-0006
松本市野溝西3丁目4番5号
TEL:0263-88-5465 FAX:0263-88-5461
管理部:嶼田(しまだ)・藤原
E-mail